ご報告


皆さんお久しぶりです。
ドラムのタカです。

この度は皆さんにご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
改めてご説明とご報告しなければと思い、ここに書かせていただきます。

今年に入り徐々に肩・首・腰が痛むようになり、その後5月ごろにはライブ毎に激痛が走るようになってきました。
このような状態でまともに活動できるはずもなく、周りにいるすべての人にご迷惑をかけてしまうことになると思い一時休養することにしました。

その後3~4ヶ月治療に専念し、腰などは回復してきましたが右肩周辺の痛みはいまだとれずにいます。

色々考えた結果、これ以上休養を続けることはメンバー・スタッフをはじめヒューマンロストを応援してくれているファンの皆さんに
ご迷惑をかけると判断し、ヒューマンロストを脱退することにいたしました。

今後は、自分のできる範囲で音楽活動を続けていきたいと思ってますのでどこかでお会いしたときには応援よろしくお願いします。

また、これからもヒューマンロストをよろしくお願いします。

ヒューマンロスト/human lost official site

ヒューマンロストは音楽の集合体ではない。 芸術の集合体である。 "human lost is not aggregate of music. It is aggregate of art."